やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

早速お詫びから(^^;)

2010-01-01 00:21:09 | 日常もろもろ
え~、新年早々ですが。
仲間の皆様にお詫びを。

と、その前に。
明けましておめでとうございます☆
今年は私にとってチャレンジの年。
いい事、悪い事様々あるとは思いますが・・・
楽しんで乗り切りたいと思います!!
えぇ、何てったって、今年は「私の年」ですから!!
(ある方から言われたんですのよ、
「2010年は貴女の年ね、きっといい事起こるわよ」とね)
それには私の愛する方々の助けが必要です。
どうか見捨てず、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


で、お詫びに戻ります(^^;)
え~、今年の年賀状なんですが。
出来上がったのが実は今!なもので・・・
到着が異常に遅くなります・・・。
申し訳ないっ。
3が日に届く事を祈ってます。(←もはや郵便局頼りでっす)

あ~、まだ2009年も振り返ってないやぁ。
取りあえず、年賀状が終わったら、で。
ガンバリマス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。