やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

母になります☆

2005-07-02 00:00:00 | 仕事
・・・って言っても。
妊娠したりしてません!ご心配なく(^_^;)
いやぁ。とうとう私、「教育係」をやる事になりました~。
今度入る新人さんの担当ですよ。
どうしましょ!
新人さんが出来なかったら、責任は全て教える私にあるわけです。
・・・上に立って下の子を引っ張るのって、苦手なんだよね(>_<)
同じ目線に立って、一緒にやってくのは好きなんだけどな。
教育係だと、そうはいかないところが辛い。
「自分の担当の子は、自分の子供と同じ」っていうのがこの会社の考え方。
自分の子供だと、優しいだけではいられない訳だし。
時には厳しく!・・・出来るのかなぁ。
ちゃんと理解出来る教え方出来るのかなぁ。
不安はいっぱい。
でも。ちょっとワクワクする。
☆☆どうか素敵な「親子」になれますように☆☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO:浜砂伴海)
2005-07-03 02:57:53
私の今の現場は、

「母」「姉」「女将」「ママ」(?)

あと、なんだろう・・・



すさまじいよ。自分で言うのもなんだけど。

でもね。それが自分に与えられたのなら、

それをカッコ良くやってやろうじゃん!

いや、

それ以上にやってやろうじゃん!…てね。



ま、あまり気張らずに。

あくまでも私は「やる気ほどほど」って、

チカラ抜けた感じでやってるよ。

酒飲みながら。(笑)



でも、自分が引っ張って行ってる。

その自負心だけはあるよ。

それだけ。



さっちゃんも、がんばれ!
返信する
お姉様! (alt)
2005-07-05 12:00:39
ともみさ~ん!ありがとうございます。

そう、ともみさんの存在は本当に「凄いな」って思います。こうして前に「カッコイイ女性」がいるから、私もついていこうと勇気がわくんです!!ガンバリマス☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。