やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

大切な存在。

2012-08-26 22:30:12 | 日常もろもろ
そろそろオルトの命日が近づいています。
結構…不安定になっています。
どうしても、当時の状況を想い出してしまうから。
わーって叫び出しそうになる。
泣いてしまいたくなる。

でも。
今、とても支えになっている存在があります。
相手は色んな意味で全然気にしてないんだけどね。
私にとって。
今、なくてはならない存在。
私より、私の事を解っている人。
壊れなくてすんでいるのは、その人のお蔭。
その人がいる事で、毎日が楽しい。
笑顔になれる。
身体も心も、少しでも変わりたいって思う。

あー、この気持ちって、
悪く言えば洗脳に近いのかな?
その人の存在が全て。
…って程じゃない、けど。
常に心の中にいる。
敬愛する方に対する気持ちに近いかもしれない。

神様がいるのなら。
あと少しだけでいいから。
このままでいさせて下さい。
毎日が、こんなに愛おしいんだもの。
こんな感情になるなんて、知らなかったから。
もう少しだけ。
このふわふわした優しい気持ちを
大切にしたいのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。