やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

おぉぉ!

2006-02-19 00:00:00 | 仕事
ビックリなの。
有名人なんぞに縁のないお店なんだけど。
3週連続某有名人(さすがにね、ウチのお客様だから秘密☆)がご来店!!
しかも同じ方が、です。
お子様と一緒にご来店されてお買い物してくれる。
今日は後姿しか見なかったけど。
先週は。バッチリ見ちゃった!
(私が担当してるカウンターに来たからね)
いやぁ~、親子の会話してる時は「微笑ましいなぁ」って感じで気づいてなかったんだけど。
「ポイントカードはお持ちですか?」って初めて顔を見たら・・・
「・・・うわぁぁぁぁ~!!」(←心の叫びです)
誰だかすぐに分かった。
きれーなんだわ。すっごく。
その人が目をそらさずに真っ直ぐに人の顔見るのよっ。
柄にもなく顔の温度急上昇!!(笑)
やっぱりきれーな人に見つめられるのは・・・無理ですっ。
でもでも!一生懸命営業用スマイル頑張ったの!褒めてっ(笑)
その方は世間を色々騒がせててちょっとイメージ悪かったんだけど。
実際会ってみると・・・とても礼儀正しい方でした。
「ありがとうございました」って言うたびに「どうも~」って応えてくれてたし。
お子様を大切にしている普通の親御さんで。
ちなみに今日はご家族揃ってご来店。
3週連続で来て下さったって事は・・・今まで悪い接客してなかったから、だといいなぁ。
皆で「また来てくれるといいね」なんて話していました☆

またのご来店、お待ちしています♪
なかなかない、素敵な経験でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。