やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

再開。

2008-01-22 00:45:17 | 日常もろもろ
ブログが書けない間。
腰にブロック注射デビューをしたり、
ひとつ歳を取ったり。
仕事も任される事が増えたり、
更にこまこました事が色々ありましたわ。
書こう、と思ってもついタイミングを逃してそのまま(^_^;)
後で…書けるといいな。

今日の帰り、かなり遠回りだと分かってたけど
座って寝て帰る道を選びました。
電車の中で寝ないと、体力温存出来ましぇん…(><;)
今は保育園で元気でいられたらいいのです。
体力つけてから、自分の事に回していくのです!
あ、もう寝な…。

凹みそうになったりネガティブになりそうな自分を宥めて
今も楽しんでいます(^^)
さぁ!明日は子どもが山のようにいるから。
気合い入れてガンバロ。
きっと、明日も楽しい事が沢山待ってるさ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。