やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

洋ちゃん、結婚!

2009-05-02 19:42:44 | CUE
yahooニュース見てビックリしたぁ~!!
『大泉洋、フジテレビプロデューサーと入籍』なんて見出しがトップニュースだもの!!

いやぁ、ビックリしたけど「良かったね♪」って思った。
だって、これから一生共に生きる人を決めたんだよ。
ずっと独りでいるよりも、応援するものとしてはずっと嬉しい。
応援しているだけだと、落ち込んだりしてるのが解ってもそばにいられないでしょう?
でも、これからはそばに奥様がいて支えてくれる。
変な言い方だけど、これからは安心して応援できます。
実は去年NACSの音尾君が結婚した時はショックだったんだけどねぇ。
今はビックリしてもショックじゃない。
何でだろ、免疫ついたかしら?(笑)

これから勝手に心配する事は。
どうでしょう班に結婚式や新婚旅行を仕切られちゃう可能性がある事かな(笑)
それとNACSのシゲさんが気になる。
これで独身者は彼ひとり。
・・・近々めでたい話題がもうひとつやってきそうだね。

洋ちゃん、おめでと!!
貴方に幸あれ~~~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。