やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

う、うわぁぁ~。

2006-12-25 01:33:06 | 音楽
今日更新しすぎだな(--;)
よっぽどヒマナノネ、私…。
一日はのんびり家族とクリスマスって決めてたんだも~ん。(←事実だけど苦しい言い訳)
実は誘われたけど、断ったのよ。(←ただし女の子からだけど(笑))

何やかや家のお手伝いに追われホッと一息、メールチェックしていたら…
んんん??
な、何と、彰秀さんからクリスマスメールが来てる~!!
すっごくビックリ!
カードを開けたら…ほんわりと温かい手書きの絵と優しい文章。
涙腺弱いのよ、涙ぐんじゃった。
彰秀さん、お礼を言いたいのは私の方です。
ありがとう。

今年はブログで書き切れないほど本当に沢山ご褒美を頂けました☆
心から感謝します。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。