やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

入籍するんだってさ。

2012-06-17 02:21:47 | 日常もろもろ
タイトルを『入籍』にすると誤解されるので(^^;)

月曜日にね、気になってた人が入籍するんだ~。
初めて聞かされたのが、3月後半。
もうね、その時はすっごい衝撃!
正直凹みましたわ。
でも。
その反面「やっぱりなぁ」って思った。
何とな~く分かってたんだよねぇ。
これが世に言う『女の勘』ってヤツ!?
鈍感な私にも…あったんだなぁ。

今はね、素直に「おめでとう」って言えるの。
だって、奥様も知っている方だし。
何でも出来る才女。
お似合いなんだわ、とっても。
それにね。
奥様の事を話す彼の顔は、誰よりも嬉しそうで。
あんまり表情出さない人がすっごく甘い顔をするのさ。
幸せそうで。
そんな顔見せられたら、ねぇ。
「良かったねぇ」って思えるよ。
のろけられるの嫌いじゃないし、
今はからかう事をちょっと楽しんでます☆

今度逢う時には、左手の薬指に指輪をして、
照れくさそうにやって来るんだろうな。
絶対つっこんでやる(笑)

良かった。
こんな穏やかに祝福することが出来て。
ちょっと早いけど…おめでとう!
あなた達の歩く道に幸多かれ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。