やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

お仕事終了~♪

2005-03-24 11:43:16 | 日常もろもろ
今月は、とにかく働いて・遊んで。
「何にもしない日」っていうのがなかった気がする。
一人でいる時間がないっていうのも楽しいんだけど。
やっぱりぼんやりゴロゴロ出来る日も欲しいんだよね。
今日・明日は2連休。
何にも予定がない。
いつもは「寂しいなぁ」なんてちょっとブルーになっちゃうんだけど。
一人で何しよう?
ちょっとワクワクする。
一日は絶対家でゴロゴロ、好きな音楽聴いたり友達に手紙書いたりしよう。
(筆不精で、まぁ、手紙やメールが溜まってる溜まってる(-_-;))
もう一日は、最近行けなかった場所に出掛けてお買い物でもしようかな。
『実家』に帰るのもいいなぁ。
あ、髪も切りに行きたい!

・・・なんて。予定はあるんだけどね。
何だかんだ言って、結局「面倒~」なんて家でボーっとする可能性が。
(私の性格。所詮そんなもんです)
とにかく今日と明日は仕事から解放!
楽しむぞぅ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。