やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

雷・・・。

2005-08-12 01:03:15 | 仕事
今日は・・・凄かった~。
お店を出るまでは全然平気だったと言うのに・・・家に近付くにつれ、段々雨足が強くなり。
「ゴロゴロ」「ズシャ!」って音が電車の中に鳴り響く(-_-;)
トップに帰る前「帰る方向が凄い事になってたりして~」とさりげなく言われてたんだけど、見事的中!!
・・・ウチにはエスパーがおります!!(>_<)

地元の駅に着いたら、まぁ、見事な雨と凄い稲光!!
しばらく動けなくなり・・・駅で鑑賞タイム☆
ある意味怖いんだけど、同時に見惚れてしまう。
「自然って凄いもんだなぁ~」って。
しばらくしても止む気配はなく。
ただ稲光との後に続く音が遠くなったように感じたので
「帰る!」と決めて自転車飛ばして帰った!
家に着いたらビショビショになったけど・・・
まぁ、自分に落ちなかっただけ◎としましょう☆

ちなみに。一緒に帰った新人ちゃんは電車の中に6時間閉じ込められて動けず、開放されたのが午前4時だったそうです・・・(*_*)
・・・お疲れ様m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。