やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

あ~!

2005-10-03 23:18:08 | 仕事
新居に移って、やっとPCが繋がりました!
携帯から書き込もうと挑戦していたのだけど・・・
書きづらくて、却下!
これから前の出来事を書いていきましょう・・・。

テストまであとわずか。
勉強しなくちゃいけないのだけど・・・うぅ、パンダの段ボールがぁ!!
ズラーっと積み上がって邪魔しすぎです(-_-;)
って事で、いくらか片付いている(って言っても、至る所にパンダがいるけど)居間でお勉強。

はぁぁ、人に分かるように説明するって難しい。
研修の時に言われたんだけど、どうやら私、「言葉の中に漢字が多くて硬い感じを
与えてる」って指摘されちゃって。
今、柔らかい言葉で説明する事が課題のひとつ。
なのになのに!
「ホルムアルデヒド」を簡単に説明する所から、もう訳分かんなくなっちゃってるよ。
大丈夫なの?、私(-_-;)
商品知識もちゃんと入ってなくて、とにかく不安だぁ。
でも。やるしかないかっ!
ガンバレ、私!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。