やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

2008-10-03 07:34:41

2008-10-03 07:34:41 | 日常もろもろ
自転車を走らせていると、ふんわりと甘い香りがする。
「あ~、今年ももうすぐやって来るのねぇ」って、
ちょっぴり楽しい気分になった。
もうすぐ金木犀の時期だ。

あの甘い香りが苦手って人もいるけど、
私は空気そのものが金木犀の甘さになる季節が好き。
朝より夜の香りの方が濃くて、
疲れて帰った時、ふいに甘い香りに包まれると
気持ちが柔らかくなるの。
「花はすごい」といつも思う。

田舎から毎日都会に出るのはひと苦労だけど。
自然から楽しさを分けてもらえる毎日は、幸せだね☆
さぁさ、今日もガンバるぞぃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。