やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

嘘はつけないね~。

2010-05-25 08:35:12 | 日常もろもろ
朝「今日何着よう?」が思い浮かばず。
適当に目についた色を手に取る。
で、何の気なしに着て外に出て…気づいた。
「これ、情緒不安定を表す組み合わせだ」
おぅ~、色は嘘つかないね~(^_^;)
『完全に病む前に自覚しろ』ってことね(^_^;)

ちょっとね、体調悪い時に心的にドンッと来る事がありまして。
仕事は頑張れても、家に帰るとダウン。
良く寝ました~。

今日も私の状態と関係なく仕事だっ。
元気良く、自分なりに動いて、とにかく笑う!
自分に魔法をかけて、いざ出発!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。