やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

御大。

2009-09-04 07:33:52 | 日常もろもろ
ウチの御大。
相変わらずです。
でも、人間の歳でいうと80代。
おじぃになったと思います。
大好きな散歩だって、「もう帰る」って自分から戻っちゃったり。
朝ご飯はなかなか食べないらしい。
お見送りも小屋から出なくなったし。
(目でチロッと『あぁ、行くの』って顔するだけ(^_^;))
寄る年波にはかなわない。
それでも。
ギネス記録(21歳だって!)を更新しろだなんて無茶言わないから
一日でも一緒に歩いて欲しい。
駆け足でなく、ゆっくりと。

これって生きる速度の違う私達の願いだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。