やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

GW突入ですか・・・。

2005-04-29 02:36:18 | 仕事
今日から世間様はGW突入ですねぇ。
お出掛け・旅行・・・色々楽しみなんでしょうねぇ。
はあぁ。いいなぁ。
皆にとっては楽しい期間。
でも、私にとってはドキドキの期間なんですよぉ!!
販売員にとって、この時期は稼ぎ時!!
売り逃しがないように、商品のオーダーが大変。
今業務用品の担当もしているから、ショッパーとかシールとか、「あるのが当たり前」のものが切れたりしたら・・・本気で大ブーイング!!!
ですよっ。
GW中のお休みなんて、1日しかないし(T_T)
1日から5日まで連勤、そのうち2日は早・遅通しだし!!
ま、この道を選んだのは私ですからね、お休みないのも連勤も通しも、何でも来い!って感じです(ヤケ)
人手不足な上、アルバイトさん達がGW中に誰も入らないありえない現実。
本当は緊張とプレッシャーで倒れそうだけど、倒れてるヒマがあったら働かないと。
無事に終わってくれる事を願うばかりです・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。