やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

蜘蛛の糸。

2010-02-17 07:29:50 | 日常もろもろ
ある所に、ひとりのビンボー保育士がおりました。
これからの事を憂いて、
天に祈りを捧げています。
それを天から眺めていたお釈迦様が
そっと蜘蛛の糸を地に垂らしました。
…3本。
「さ、3本!?」
ビンボー保育士は戸惑いました。
その糸はどれもこれも脆く、登るには勇気がいるからです…。
「さて…これはどうした事だろう」
途方に暮れておりました。
つづく


はい、今まさにこんな感じ…。
えーん、どうしよー!!
♪ため息が出ーちゃーうぅー♪
ぐるぐるです…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。