やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

撃ち抜かれました~。

2010-09-01 19:37:36 | 日常もろもろ
今日の夕方。
ふいにクラスの子に抱きつかれ。
「大好きだよ~」の一言。
目が合うとはにかんだ表情。
確かに…言えるタイプゃないからなぁ。
そう思ったら、キュンときました。
すぐに抱きしめ返して
「先生も大好きだよ~」って言うと。
ぱあっと輝いた笑顔。
みんなその様子を見て、
争うように抱きついてきて大変だったけど(^_^;)

何気ない一場面。
でも、凄く嬉しいご褒美で、
忘れたくないなって思った。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。