やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

お、終わったぁーーー!!

2010-09-11 23:56:49 | 日常もろもろ
歯医者さん、今日で無事終了!!
お、終わったよ・・・。
痛みも以前に比べたら格段に減ったし。
ほぅっと一息。
あとは定期健診を忘れずに、と。

ウッキウキの帰り道。
ふと氷川様にご挨拶に行こう!と思い立ち。
電車に飛び乗りました。
ずっと行きたかったんだよね。
しかも今日は特に平和を祈る大切な日だし。

久々の参道。
相変わらず人で溢れていて。
犬とお散歩していたり、デートで歩いていたり、
子ども達が駆け回って、後ろからお父さん・お母さんが見守っていたり。
その日常的な雰囲気がある場所を歩くのが好きなの。

神社は、結婚式と七五三でまた人が溢れていて。
ご挨拶が当たり前の人ももちろんいる。
この活気がある場所がいいんだよね。

大きな木々にパワーをもらって、ご挨拶して。
アドバイスをもらう為におみくじをひいて。
ちょっとぼんやりして、帰りました。

神社仏閣巡るのは大好きだけど。
やっぱり氷川様は別格!
それを感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。