やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

機種変。

2005-06-20 00:00:00 | 日常もろもろ
しちゃった☆
今日するつもりはなかったんだけどねぇ。
(お金ないし(-_-;))
でも、いつまでも『遭難ケータイ』(電池がすぐ切れるのでそう呼ばれていたのです(^_^;))持ってる訳にもいかないからなぁ、と。
ちょうどキャンペーン期間中で、偶然「いいな」と思っていた機種が割引されてたし。
それに。さくらやのポイントが使えるって言われたから。
まだ高いとは思ったけど・・・即決定!

家に帰ってさっそく説明書片手に設定変更。
意外に使いやすいかも♪
とにらめっこしていたら。
姉に「お気に入りだねぇ」って言われちゃった。
このコはすぐに電池がなくならないといいなぁ・・・。
消耗品だけど、大事に使わなくっちゃね!!
せっかく縁あって私の所に来たのだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。