やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

ハリポタ。

2008-07-23 22:51:14 | 日常もろもろ
姉の誕生日には3ヶ月も遅いけど・・・
喜ぶものを考えたらこれっきゃない!と。
ハリポタ最終巻を注文してプレゼントしてみた。
本当は突然プレゼントしたかったんだけど、重複して買われちゃ意味がないから
事前に伝えちゃったのよね(^^;)
でも「おぉぉ!」って喜んでくれたのでよしとしましょう!

実は私、ハリポタの魅力が理解出来ない人・・・。
ファンタジー系は大好きなんだけどなぁ。
ハリポタは何故か読み進まないんだわ・・・。
姉の所に全冊あるから最初の何冊かチャレンジしたけど、どうしてもはまれなくて。
結局断念。
映像を見て「こういうお話なのねぇ」と理解してます。

ちなみに。
最近お気に入りの本屋さんがなくなってしまい、すっかりネットでお取り寄せ。
本屋さん好きなんだけどなぁ・・・
気に入ったお店はどんどん閉店していってしまう。
寂しいな。
「ここで買いたい!」って思えるような、魅力的な本屋さんにまた出逢いたいものです・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。