やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

5/16 エレファント・シャワーLIVE2010@柏・Studio WUU その1。

2010-05-23 13:23:54 | 東カラ
『エレファント・シャワー』のLIVEから1週間。
ひえー、時間が経つのが早すぎですー!!
なかなか画像が差し込めず、
かなり悪戦苦闘してしまいました・・・。
でも、お蔭でやり方は覚えたぞっ。

今回画像を大きく設定しましたので
(小さい画像だと、メンバーさんが豆つぶになってしまうのです(^^;))
3回に分けてみました。
あの日の空気感が少しでも伝わったら嬉しいな☆
まずは1部から↓


始まったばかりの頃。
ともみさんが真ん中にいない光景・・・ちょっと不思議でした。



ともみさんと、メインヴォーカルの飯村さん。
始まるまでは「ともみさんがバックコーラスって想像つかない~!」と思っていましたけど。
演奏が始まり、声が重なった瞬間・・・一気に引き込まれましたっ。
凄かったぁ。




MC中。
話す人、聞く人。
皆さんとってもいい顔してました~(^^)




ともみさんメインの曲もありましたよ☆
実はこの衣裳・・・シースルーなんです~。
セクシーでドキドキ。



若林さん♪
ドラマー若林さん=サングラス、のイメージがあるもので。
「お帰りなさい!」そう言いたくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。