やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

色狂い・再び。

2011-07-10 10:56:03 | 日常もろもろ
今週予定詰め込みすぎた~!
金曜日・仕事帰りに飲み
土曜日・西荻窪にショッピング
日曜日・洋ちゃんの舞台
、と(^_^;)
でも、暑い日ほど動いてる方が楽かな。
家だと、ひたすらだら~んとしちゃうから(^_^;)

さて。
最近また色に振り回される日々。
ついつい手にとってしまうのが「マルチカラー」。
色がたっくさん入ってるものが欲しいの。
元々レインボーカラーは好きだったけど、
ここまで『欲しいっ!』ってなるのは…どうしたんだろ(^_^;)
いつもは小物止まりなのが、洋服にまで手が伸びそうに(-.-;)
えぇ、今回は黒地に沢山色が入っているものに留めました。
(↑結局買っちゃった(^。^;))

黒も好き☆
好き、なんだけどなー。
最近それだけじゃなくなってきてる。

もう少しして、突然
『ショッキングピンクデビュー』しないように(^_^;)
今は欲しい色、求める色に触れながら勉強していこう。
…もし、私の周りがマルチカラーだらけになったら、
誰か殴って止めて下さい(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。