やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

現実だったら。

2011-01-23 08:22:13 | 日常もろもろ
先日亡くなった人が夢に出てきた。
すっごく長い時間、話して笑って。
内容は覚えていないんだけど、すっごく楽しくて。
起きた時、何とも優しくて温かい気持ちで満たされていた。
ずっと眠っていたかったくらい。

これが、現実だったら良かったのに、ね。
あまりにリアルだったんだよね。
柔らかい日差しも、部屋の雰囲気も、
ニカッとした笑顔も、透けるような髪の色も・・・。

夢の中でも自分の願望だったとしても。
逢えて良かった。
出てきてくれて、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。