やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

これからの為に。

2010-03-03 18:30:11 | 日常もろもろ
今月に入り、最後の最後でとても心苦しい任務を任されました。
何人の涙や言い分を見聞きすればいいんだろう。
そんな役目。
私には何も出来ないだけに、心が折れそうで。
「このままじゃいか~ん!!」と
平日にも関わらず、ひとり某所に向かっています…。

前々から考えていたんだけどね。
勇気がイマイチ出なかったんだな~。
ひとりで行く勇気と、懐具合と。
でも。
これからを乗り切る為に、私にとってはパワーチャージが必要!!
それは今!!
と決めました。

しばし現実を忘れてきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。