やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

TEAM NACS。

2006-07-24 09:41:37 | CUE
最近洋ちゃんの番組をチェックするようになってから
何とな~く彼の所属する「TEAM NACS」のお芝居が気になり。
安くなっている所を発見してとうとう購入してしまいました。
「LOOSER」と「COMPOSER」。
いやぁ・・・正直「上手い!」とは思わなかったんだけど。(失礼!)
彼らは熱い!
すごく熱い舞台。
その熱さに魅せられて、あっという間に終わっちゃった。
うん、面白かった。
母も「学生演劇から抜け出せてないじゃない」なんて言いながらもしっかり観てて。
なかなか面白かった様子。
まだ「LOOSER」しか観てないんだけど(「COMPOSER」を一人で観ようと準備してたら「お母さん出掛けるんだけど・・・観ちゃうの?」って脅された(-_-;))、
本編ディスクの本編のみ・副音声付・更に特典ディスクを観たら、見事に基礎知識が勝手に頭に入り込みました(笑)
もう顔も名前もちゃ~んと一致するよ(笑)
大学からの仲間っていう事もあって、会話が無理してなくて自然。
フツーの男性陣が集まったら「こんな会話になっちゃうのかな?」って内容の副音声で、それはそれで面白かったし。
やっぱり持つべきものは「仲間」だよね♪
彼らを見ていて改めてそう思いました☆
来年の春に新作やるらしいんだよね・・・是非生を観てみたいなぁ。
姫に頼んで連れて行ってもらおうかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。