やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

天使の里って?

2005-09-03 00:00:05 | 旅行
あ、別に妖しい所じゃありません。
う~んと、簡単に説明すると・・・
『綺麗なお人形さん達が沢山いる館』って感じ?
(S嬢、説明間違ってない??)
いやぁ、美しいものって目の保養になります☆★
ホント色んな姿・形・格好をした子達が並んでいて、観ていて楽しかった!
で、でも・・・眼球とかがボコボコ置いてあるのは勘弁して下さい・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初から言っちゃダメでしょ (S嬢こと飼い主?)
2005-09-07 14:09:41
一番最初に「別に妖しい所じゃありません。」

なんて書いたら余計妖しい感じがするじゃん!

(;-_-+



お人形・・・

某会社から販売されているウレタン樹脂製の球体関節人形(オーナーの好みに応じて細かなカスタマイズができる)



天使の里・・・

歴代のお人形の展示、お人形のフルチョイスや限定のお人形を買える場所。お人形の生まれ故郷。
返信する
な~るほど。 (alt)
2005-09-10 02:14:47
そっか、そうだよね(^_^;)

でも響きがちょっと宗教っぽいかなぁって思ったからさ、「そういう所じゃないよ」って言っておこうか、と。

補足もありがとうね~(^^)

また行きましょ!・・・お金貯めてから(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。