やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

うぉぉ~。

2008-11-04 23:38:45 | 東カラ
ともみさんの日記を久々にPCから見たら。
とってもセクスィーなともみさんの写真が!
思わず「うぉぉ~」と言ってしまった私。
女性らしくないな。
「わお☆」くらい言えんのかね。←自分突っ込み

ちょっぴり元気でなかったのですよ、今日は。
体調的にも良くなかったけど、心的にもね。
派遣って、どんなに頑張ってもむなしいのね。
なんて扱いがあり。
でも、それで気持ちを出してしまったらおしまいだから、
無理矢理しまい込んで。
しょぼーんとなってた時のプレゼント。
輝いている人の姿。
しょぼくれてなんていられないっしょ!
どんな扱いを受けようと、私は私だ!!
腐らず明日も乗り切るぞ!!
勇気もらいました。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。