やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

集中力低下・・・

2005-07-18 00:00:00 | オルト
暑い・・・どうやら梅雨明け宣言が出て、とうとう「夏」ですよ。
私は日光アレルギーだし汗っかきだから、夏は苦手!
(汗っかきのくせに、半袖は一切着られません!!)
まいります。

今日はどこか意識がとんでいってしまったらしく。
初歩ミスの連発!
お客様にお取り寄せを頼まれて、在庫の確認をしないで受けてしまったり。
(クレームになる所だった・・・(>_<))
オーダーし忘れが異常に多かったり。
おぉ~い私、しっかりしろ~!!
自分が困るのは仕方ないけど、周りに迷惑をかけるのは絶対にあかん!!
「疲れてるから」は理由にならない。皆同じなんだから。
お休みまでまだまだあるんだし。
気合い入れて明日を乗り切ろう。
それが目標。

今日のオル
朝から暑く・・・散歩に行っても途中で自分から「帰るの~!」と父をひっぱって帰ってきたそうな。
そりゃあ人間より低いから、アスファルトは辛いやなぁ。
これから夏本番。何か考えなくちゃね。
カメラを向けると「あち~!」って顔をしていました(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。