やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

どろろ。

2007-01-27 23:59:00 | 友人
公開初日にレイトショーで観てきちゃった♪
実は「観にいこう!」なんて意気込んでた訳じゃないんだけど(^^;)
A嬢から突然の遊びのお誘いがあり。
大歓迎!とばかりに飛んでいったのでした。
嬉しい予想外の出来事、大歓迎です!!

いやぁ、私はこの映画「面白い!」って思いました。
公開前のTV番組で、「監督もスタッフも手塚ファン」って言ってたけど
それが伝わってくる。
大切に、丁寧に作ってるのが伝わってくるし、作り手が楽しんでる感じがして。
内容も濃くて、私は大満足。
(最近原作のある物語って、あらすじを追いかけてるだけな感じのする作品が多かったからなぁ…)
内容的には。
…家族の存在を考えさせられたな。
いやぁ、久々映画館で泣いたかも。
時々化物がヒーローショーに出てくる感じのチープなものもあったけどね(笑)
今月観た中では確実に一番です(^^)
これまた、予想外の面白さ!でした。
A嬢、誘ってくれてありがとう!!

いやぁ、今年に入って急に映画やイベント、LIVE、お芝居の予定が立て続けにあるなぁ…お金続くかしら(--;)
でも!観たいものが沢山あって、「後で後悔する位なら、厳しくても行けるなら行っちゃえ!」って思ってる自分がいる。
色んな事を吸収出来る時に吸収しておこう、うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。