やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

プリキュアのリボン。

2011-09-18 08:50:12 | 日常もろもろ
子ども達が大好きなお絵描きの時間。
好きなのは良いこと♪
でも…困るのが
「先生、コレ描いて~!!」攻撃。

この前言われたのが
「リボン描いて~♪」
そこで普通に描きました。



そうしたら
「こんなリボンじゃな~い!!」と
大泣き・大暴れ(^_^;)
「プリキュアのリボンがいい~!!」

その時は分からなかったから、
帰りおもちゃ屋さんに寄った。
そこでピンッときた。
リボンって…これか。



そう言えば、頭にバンダナでリボンを巻いた時
満面の笑顔だったっけ…。

今番組を見ながら改めて思う。
悪かったなぁ…。
ヒントはいくらでも転がってたのに。

連休明けじゃ遅いかもしれないけど。
今度はちゃんと『プリキュアのリボン』描くからねっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。