やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

またひとつ。

2007-01-29 23:59:00 | 日常もろもろ
何かが動き出しそうです。
あ~、やっぱり自分が動かないと風は吹かないのね、と実感。
どうなるかなんて分からないけど。
今の自分は目の前にあるものを乗り越えられるように集中するだけ。
それで失敗したらしょうがないじゃん。

一度自分の中で諦めた夢を、もう一度やり直そうと思っています。
正直色んな意味で道は険しいです。
多分、茨の道。
もっと楽な道もあるのに…またあえて選んじゃうよ。
(皆様に「altはいつも何故か茨の道を選ぶんだよね」って言われてるから…
今のうちにご報告(笑))
また挫けちゃうかもしれない。
でも。時が流れて、「もう一度やってみたい」って思ってる自分がいるから。
これでダメでも後悔するよりはマシ。
もう一度、走ってみます。
どこまで走れるか。
自分との勝負です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。