やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

ジャジャ降り(>_<)

2008-07-18 06:31:10 | 旅行
おかしい…。
晴れ女の私が雨にお迎えされてしまったぁ…。
晴れ女返上!?

只今某所で朝ご飯中。
外は見事な雨…。
おかしい、おかしいぞ…。
ま!そんな日もあっていいか♪
また来るし(笑)


今回23時半の高速バスに乗り、6時着。
今回のバス会社は花◎♪
4列でも『足元ゆったりシート』は最高ですわよ、奥様!(←誰に話してるんだ(^_^;))
お値段手頃でスリッパとトイレ付☆
乗った人の評価を信じて良かったわ(^^)
お蔭でぐっすり寝られました~♪
ちょっと感動ものだったので書き込んでおこう☆

さぁて。
日焼け対策して、コルセットとサポーターつけて(^_^;)
出発しますかね!!
雨でも楽しむぞぅ、おぅ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。