やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

けけけ。

2007-05-14 19:03:22 | 日常もろもろ
壊れてます、壊れてます~。
でもね、ちょっとだけ前向きに戻った。
悩んでも仕方ないんだもん。
一人じゃどうしようもない事。
やーめっぴ!って状態。
なるようになるっ!

さて。
最近腰の調子がめちゃ悪くてね~。
あまりの痛みで起きたのには自分でもビックリした(-_-;)
「このままだとやばいわぁ・・・」と、ずぅっとさぼっていた腹筋と背筋を始めたりして。
(お医者さんには「遅い!」って怒られそうだけど(*_*))
無理のない所から。
ついでに色々挑戦中。
何かは・・・内緒☆
「変わってないじゃん」って言われるのは悔しいから・・・「よし!」って思ったら報告します。
さ~て。
明日は髪切りに行ってきます!
バサッと!バサッと行く予定。
(今もそんなに長いわけじゃないんだけど(^_^;)
でも、私にしては長い・・・はず)
もう、美容師さんの「せっかくここまで伸ばしたんだし、そのままの長さを保ちましょう」にはのらんぞ!!
短くするんだ~い!!
どうかいい感じで新しい事に挑戦出来ますように☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。