やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

お帰りなさい!

2005-08-19 17:09:03 | 日常もろもろ
凄く凄くビックリした。
大好きだったBANDのドラマーさんが、再びサイトを立ち上げてくれた!
「今度は個人サイトを作りますから」って言ってたけど・・・前のサイトは最後を見送れなかったから。
諦められなかった。
時々やってたんだよね~、Yahoo検索(^_^;)
そしたら・・・ふと覗いたサイトさんで、本人の書き込み発見!!
Home Page行ってみたら・・・何と!ジュエリーデザイナーになってて、更にビックリ!
でも・・・元気な事が分かっただけで、それだけで嬉しい。
どこかで繋がってる。それだけで、嬉しい。

名前出していいのか分からないけど。
当然ここの存在は知らないんだけど・・・どうしても言いたい!
浅野さん。お帰りなさい!
直接逢う事が出来なくても・・・元気そうな様子が分かっただけ、本当に嬉しいです。
またサイトを立ち上げてくれて、本当にありがとう!
どんな事をしていても浅野さんは浅野さんだから。
これからも遠くから応援しています。

凄く嬉しい出来事でした☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。