やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

ボヤ~ン。

2005-07-22 01:49:54 | オルト
お仕事。出ましたよ、普通に。
でも・・・目が据わってるのが自分で分かる。
とにかく目を開けてるのがツラくて。
耳も微かに聞こえづらいから、ボヤ~ンとしている。
いつもと違う世界。
頭も喉も痛いから、ずっと休憩室に置きっぱなしになっていた「パ○ロン」に手を出してみる。
喘息症状起こすかも?
そんなの知るか(ヤケ)
喘息起こしたら辞めてやるっ!(開き直り?)
飲んだら・・・楽になった。
喘息も起きず、ホッ。
やっぱりゼロゼロになるのは苦手。
そんなこんな葛藤しつつ今日は終了。
最近薬飲まないから・・・威力に改めて驚く。
病院・・・行っとこうかなぁ。

今日のオル
右脇に見える紫の花。
ラベンダーです。
借家の玄関先に、見事なラベンダーが咲いていて。
オルと遊んでると、優しい香りをプレゼントしてくれます。
疲れた心と身体には、とても癒される香りです☆
ラベンダーを触った手をオルに近づけると、必ず舐めるけれど・・・
彼にも「癒し」が伝わるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。