やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

なかなか…

2012-10-21 22:53:06 | 日常もろもろ
iPhoneにして、3週間。
いやぁ~、この子、頭いいわ。
インターネットは見やすいし!
注文もさくさく。
デジを持ち歩かなくても、写真が撮りやすい。
アプリも色々あるしね~。
検索してるとなかなか面白い。
でも。
使いこなす…なーんて事は出来ず(^^;)
メールしてる時、ふいに送信ボタン押しちゃって
途中で相手の所に行っちゃったり。
(これ、何度もやってます…)
PCとiTuneを同期させるのに手間取っちゃったり。
すっかり振り回されています。

更に。
4Sって、強化ガラスで出来てるんだって。
だから落として割れたりしないか、ヒヤヒヤ。
表面のシール2重にしてからカバーつけてみたり。
画面も指紋がつきにくいシールつけてみたり。
更に。
今日はつけてるカバーにストラップ穴を
空けちゃいました!
それに指にかけるリングをつける予定。
(実際デジにつけてて、非常に便利なのよ)

せっかく縁あって手元にやってきたiPhone。
少しでも「私仕様」にして、可愛がらなくちゃ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。