やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

人体の不思議展。

2007-01-24 23:19:31 | 友人
前々から興味があって、最近行きやすい場所で行っている『人体の不思議展』。
ずっと行ってみたいって思ってたんだけど、本日とうとう行ってまいりました~!
行った感想としては。
行って、じっくり見られて、良かった。
確かに見ているうちにクラクラしてきて何とも言えない気分にはなった。
一緒に行ったK嬢と、何度も顔を見合わせてしまう感じで
彼女も「空気が上手く吸えない」と言っていたし。
それは気持ち悪いとかではなくて、何て言うんだろ・・・言葉には出来ない想い。
献体してくれた方々がいたからこそ解る、自分も持っているもの。
自分では見られないものが目の前に展示されていて。
自分は嫌いだけど、でも、健康で普通に暮らせる事に感謝しなくちゃいけないし大切にしなくちゃいけない。
なんて。
そう思いました。
いい意味でショック受けました。
行けて良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。