やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

ほ、本物??

2005-12-20 00:00:00 | 仕事
12/20は大好きだったBANDのべーシストさんのお誕生日です♪
おめでとうございますm(__)m
どうか素敵な一年になりますように☆
見えない所からでも願っています。

えっと・・・今日、ビックリする事があったの。
遅番でお昼に仕事に入った時の事。
今の時期、彼女さんや奥様、お子様にプレゼントを買いに来る「サンタさん」が多く来られるのね。
で、朝礼に行く前、ふと目が止まった男性がいたんです。
後姿で顔は分からないけど、黒いコートを着たスラッと背の高い男性。
気にはなるけど、同僚が接客してたからそのまま朝礼準備をしに行ったの。
で、朝礼が終わって2階のレジに入ろうとアルバイトさんと引継ぎをしていたら。
その接客していた同僚が「これ、○○様の送料ね」って置いていったんです。
え?って思いました。
だってその名前は・・・好きだったBANDのメンバーさんと同じ苗字!
でもなぁ、結構珍しい苗字だけど偶然だよなぁ・・・と、ふと送り状を見たら。
なーんと、同じ苗字・同じ名前!
漢字も一緒!!
記憶に残っている字体に似ている気もする・・・。
もう、もう、動揺しまくりです・・・。
思わず休憩時間中に、同僚に話をして
「どんな人だった?」って聞いちゃいました(>_<)
眼鏡をかけててマスクをしていたからどんな顔かと言われると分からないみたいだったけど。
1歳のお子様のプレゼントを探しに来られたんだそう。
「左手の薬指に指輪してたから、結婚してるよ」って言われたけど。
もし、もし本人だったら。
お子さんを大切にしてる、愛してるパパになったんだなって。
(だって、女の子しか入らないようなお店に一人で来るキャラじゃなかったし)
幸せなんだなって。
もう逢えない人だから・・・もし本人だったら。
何だか同じ空間にちょっとでもいられて、更に幸せなのが分かって。
凄く嬉しいよね。
よぉし!信じるのは勝手!
彼は私が知ってた人だと信じちゃえ~!!
素敵な奇跡。
ありがとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。