やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

風邪ひいてんだってばよ。

2006-12-16 21:58:23 | 日常もろもろ
んんん~・・・どうも風邪ひいていて調子が悪いです。
鼻ズビズビで頭と喉が痛い。
こんな時ほどちゃんと寝なきゃいけないって言うのに・・・
どうも足が冷たくって辛くてね~。
ストーブの前で足を温めているうちに寝てしまうっ。(←そりゃ風邪もひくって(-_-;))
本格的になる前に、何とか治したいものです・・・。

今日は姫に呼び出されてお昼にでぇとしてまいりましたっ。
どうやら仕事も恋も良い方向に進んでいるらしい。
良かった良かった。
「今日は例のお芝居のエントリー予約があるんだけど~」って言ったら、
彼女も行きたいお芝居なもんだから「予約時間前に帰れ!」と追い返された(笑)
エントリーは無事完了!あとは結果待ち、と。
行けたらいいなぁ~。って言うか、行くぞぉ~!!

あ~まとまらないなぁ・・・。
今日は中途半端ですが、この辺で。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の夜のすごしかた (ひきこ)
2006-12-16 23:27:43
足が冷たいなら湯たんぽがおすすめ!
ちゃんとしたやつじゃなくても500のペットボトルにお湯いれてタオル巻けばOK。しっかりしめればこぼれないし、足の間に置いておくだけですごくあったかいよ。
試してみてね~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。