やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

すごい空だった…

2008-07-28 21:33:20 | 日常もろもろ
早番の帰り道。
たまたま直通電車で座れたので爆睡して帰っちゃいました(^_^;)
久々にマッサージに行こうかと思ったんだけどなぁ…次回持ち越しだね。

地元の駅に着いたらビックリ!
空一面が茜色!
とても綺麗なんだけど…どこか狂気を秘めているような。
ちょっぴりコワイ空でした。

そう言えば。
最近職場の駅が工事をしてて、何が出来るんだろう?って思ってたら。
本屋さんが出来るみたい♪
ちょっと嬉しい(^^)
品揃えどうかな~?
保育雑誌を置いてくれたら楽なんだけど~。(←無理だって)
いつ開店するか分からないけど…楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。