やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

TEAM NACS TEN。

2007-01-18 13:47:45 | CUE
やって来ましたっ!
TEAM NACS TEN。
只今昼の部で並んでおりますが…凄い人ですっ。
正直…お腹空いた(-o-;)
いやぁ~、人気あるねぇ。
一人でなかったら、ネタで写真撮りたいくらいよ(笑)

ファンはいつでも一生懸命。
この日の為におしゃれしたり、グッズを手に入れようと頑張ってたり。
とにかく「好き!」って気持ちが溢れてる場所。
彼らに対してはちょっと客観的な目で見られるんだけど。
それを感じられるから、こういう場所が好きだったりします。(元々ミーハーだしね☆)
若いお嬢さんも多いから
一歩間違うと殺気立ちそうだけど(^_^;)
楽しみましょ、楽しみましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。