やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

復活しました・・・

2010-01-23 23:59:59 | 日常もろもろ
ここ10日程、体調崩してました。
(現在進行形ですけど)
まぁ、冬の恒例行事ですわ(^^;)
でも持病+声帯を大きく腫らしたWパンチには・・・まいりました。
しっかり休んだもんねー。(-_-;)
一週間薬飲んでも全く良くならず。
薬の量増やして、種類変えてもらって、やっと少し復活。
油断は出来ないから、あと2週間位薬飲み飲み様子見だけど。
何とかなりそうで良かったぁ。

ご心配おかけした方、何とか復活しました。
やっとPCも触れるようになったし、携帯も復活させます。
もうちょっと待っててね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。