やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

過去の産物。

2005-05-31 15:49:01 | 日常もろもろ
お休みなので、ダンボールの中を開けている・いらないの整頓。
そしたら・・・まぁ、元彼からの手紙が出て来た!
別れた時、全て捨てたつもりだったのになぁ。
思わず中を開けたら・・・赤面!
付き合う前から何故か「お手紙交換」なんてしてたから、付き合う経緯とか色々思い出しちゃった。

思い出してもこんなに穏やかな気持ちでいられるなんて。
あの頃からは想像つかないな。
それだけ時間が経ったんだよね。
最後は本当に・・・心の傷を残す結果になっちゃったけど。
もう、そろそろいいよね?
臆病脱出するぞぉ!!

どこかでアイツも幸せに暮らしてるんだと信じて。
私も負けないようにガンバロウ!って、思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。