やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

あいたたた・・・。

2005-06-16 00:00:00 | 仕事
う~ん。
困った。
ウチの新人アルバイトちゃん。(まだ2週間も経ってない子)
やってくれましたぁ。
仕事の不満を、何と本社に訴えてくれました。
ちょっと前に彼女に「最近どぉ?仕事は慣れた?」って声をかけたら、「凄く気に入らない人がいるんです!」って訴えられて。
「じゃあ、ちゃんと上に伝えるようにするから」って話した矢先の事。
・・・ちょっと待ってよ~(T_T)
トップと彼女が意味ありげにミーティングに行ったから気になって。
「どうしたの?」って声をかけたら、
「あれ?言ってなかったでしたっけ?私精神的に追い詰められてて本社に訴えたんですよ~」
ってシレッと言われて。
・・・まいりました。
これから私は彼女にどう接していけばいいのかしら。
人種が全く違う気がして、訳が分かりません。
多分トップに相談せずに本社に直接、だからかなりの大問題になってそう。
近々私もトップとミーティング決定だし。
彼女は「私には話した」って言ってるみたいだし。
ふぅ。何言われるんだろ。

今までアルバイトさんには働きやすい環境であって欲しいって、色々話をしてたつもりだけど。
裏目に出るって事もあるのかな?
何だか私の接し方に問題があるなら、話さない方がいいのかな、なんて思ってしまう。
とりあえず、ミーティングまで考えるのは止めよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。