やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

帝国ホテルでランチ☆

2008-12-23 19:18:39 | 日常もろもろ
昨日はとってもお世話になっている方とランチして来ました☆
「おしゃれして来て」って言われたので和柄ワンピを着て。
どこで食べるかは内緒だったから、ついていってビックリ!!
ひえぇ~、帝国ホテルでランチバイキング~!!
時間制限なしだから、2人でのんびり。
何だかんだ3時間位いちゃったかな(^_^;)
美味しかったぁ(*^^*)
(料理の写真撮りたかったけど…お世話になっている方に失礼にならないよう、控えました)
対応もVIP扱いだけど、値段もVIP価格(@_@)
それを…「クリスマスプレゼント☆」と、ご馳走して頂いちゃいました…m(_ _)m
本当に可愛がって頂いてお世話になりっぱなし!
せめて…と、お食事の値段には遠く及ばないものの
心を込めて事前に準備したプレゼントを渡しました(^^)

数日前ともみさんも来た帝国ホテル。
追いかけてるみたいで、ちょっぴり笑っちゃいました☆
私もロビーのクリスマスツリーをパシャリ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。