やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

ご無沙汰?

2006-05-22 12:14:01 | 友人
「やぁ」
突然目の前にH嬢が現れた。
ただただビックリ。
仕事をしている事を忘れて、思わず「何でここにいるの~!」って叫んじゃった。

H嬢は4月に故郷に帰った。
まぁ、半強制的に。
その時ちょっと色々あってねぇ・・・私も心労から持病再発させかけて。
送別会にはいけなかった。
それでも約1ヶ月ぶりだから、あんまり離れた感じはしない。
「妹の結婚式でこっちに来たんだ」って。
いつもと変わらない彼女。
今はこっちで働いていたお店の系列店で働いているそうだ。
こっちのお店と違って営業時間も短いから、掛け持ちしながら続けるらしい。
元気そうで良かったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。