やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。

2009-03-04 10:21:25 | CUE
TEAM NACSの2年ぶりの本公演!
A嬢誘って行ってきましたよ~!
…ゆ、雪の中(^_^;)
心の中で「だ、だ、誰のせい!?
やっぱり…あの人しかいないでしょ!!」
と呟いていた私(笑)
いるのですよ、彼らの中に『嵐を呼ぶ男』が!!
そして、その方は公演後の挨拶で見事ぼやかれました(笑)
「今回の公演をする頃にはだんだん暖かくなると思って『スプリング、ハズ、カム。』というタイトルをつけました。
が!
公演を始めてみると寒くなる一方で…今日は雪まで降ってる(苦笑)
これじゃあ『ウィンター、アゲイン。』じゃないか!、と。
多分あと2週間もすれば、本当の春が訪れると思いますので…。(←その頃には東京公演は終了するから)
次回公演は、沖縄から始めたいと思います!」
大爆笑でした。

洋ちゃんの生ぼやきが聞けて、違う意味で満足さ!(笑)

ホントに楽しかったぁ。
内容は…まだ公演中だから言えないけど。
何だろ、スーッと幸せな気分が入ってきて
ぽかぽか温かい。
A嬢も楽しんでくれて、ますます嬉しいかった♪

人気劇団だけど、これからも観続けて行きたいな。
そんな気持ちになれる作品でした☆
A嬢。
悪天候の中、付き合ってくれてありがとう♪
また一緒に行こうねっ(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。