やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

早くも玉砕。

2007-01-15 23:44:12 | 日常もろもろ
どうなるか解らなかった話。
・・・早くも玉砕しました(^_^;)
手早く言えば仕事の話。
誘われたんだけど・・・最初に頂いた話とあまりに違いすぎちゃって。
「一日考えさせて下さい」と言ったものの・・・これだと厳しいなぁ(>_<)
でも。すごくありがたい申し出でした。
私の販売力って認められてたのね~、なんてちょっと自信に変えて。
ありがとう。

今回の話を取り次いでくれた人と夕方お食事。
「彼女の下でもう一度働きたい」
これがずっと私の夢だったから、誘われた時は互いに希望に満ち溢れていただけに。
2人でガッカリ・・・。
本当に、一緒に働きたかったです。
でも、これからも付き合いは変わらないから!
お互い良い方向に進めるといいな。
色々な出来事をプラスの糧に変えていきましょう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。