やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

ね、ねむい・・・

2008-03-22 04:40:33 | 日常もろもろ
何でこんな時間まで起きてるのかと言うと…
今の仕事の引継ぎノート(?)をPCで作っていたわけです。
ふぅぅ。
私もこの仕事を始めてもうすぐ4ヶ月。
まだまだ分からない事だらけなんですけど…
正職員の先生方は、「今まで派遣さんに任せていた仕事だから、完全には理解していないのよ」と困り顔。
確かに…最初は訳が分からない事が多すぎて、理解するまで苦労したもんなぁ。
私の技量じゃ、マニュアルなんて格好いいものは作れないけど。
初めて入る人達が、少しでも早く理解出来るように。
私なりに細かに細かに作ったつもり。
あとは…先生に見せて、分かってもらえたら、OK。
さぁて、どうなるかな。

今日は朝からお墓参りが2箇所あって、早起きせねばならんのに~!
ねむいのに、変に目がさえてねむれない!!
と、とにかく寝る支度して布団に入っちゃおう…
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。