guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

もっぱらExcelと闘うguri

2012-09-26 12:51:31 | My life(ぼやき)
で、会社はいまだにクーラーつけてます。
なぜかguriの席は直接あたる。
そんななか、最近はもっぱら、Excelと闘ってる。
あんまり、詳しくないExcelだったけど
これで、詳しくなりそう。

最近のハマりは条件付書式。

おやつも食べたし、あと、二時間、がんばろ。

------と、ココまで携帯で更新したけど、wifi通信じゃないからうまく更新できなかった、

いや、ちゃんと仕事しているんですよ。
でも、ちょっと、携帯を夕に自席扱えることと
隅っこの席だから、他の人の目が木にならないので結構自由なんです。

仕事に集中してたら気付かないこともあるけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿